>>今すぐ登録ボーナス8000円ゲットはこちら

急に収入が減って在宅ワーク探してるなら女性ならチャットレディもあり?

チャットレディおすすめ

2020年コロナウイルスの影響でお仕事が安定しなかったり、収入が激減・もしくはお仕事がなくなってしまったりした人もいるかもしれません。

家賃が払えない、なんて状況ももはや社会問題です。

そんな中で収入が減ってしまった女性に在宅でできるお仕事としてチャットレディをおすすめします。チャットレディなら家から一歩も出なくてもお仕事できるし、何より安全です。そして即金性があります。

お金

このサイトではメールレディで稼いで日々の生活にゆとりを!ということをお伝えしていますが、メールレディはチャットレディより稼げるとはいえません(人によります。メールだけですごく稼ぐ人も中にはいます・・・でもまれです!)。

後輩メルレ

すぐにお金がほしかったらメールよりチャットってことですか?
金額を多く稼ぎたいならチャットレディをおすすめします

先輩メルレhina

もちろんまた本業で安定して稼げるようになったら辞めてもいいし、ペース落としてお小遣い稼ぎで続けてもいいし。

とにかく今!今お金が欲しい!っていう女性にチャットレディをおすすめします。

まずは紹介したものの登録から始めましょう☆

先輩メルレhina

チャットレデイにもジャンルの種類がある。アダルトかノンアダルトか?

チャットレディのことを良く知らない人もいると思うので簡単に解説しますね。

メールレディがメールをメインに活動するひとで、チャットレディはテレビ電話をメインに活動します。テレビ電話をする相手はあなたが登録したライブチャットサイトやアプリに登録している男性会員さんです。

パソコンでチャット

パソコンでやることもできるし、スマホでもできます。スマホだけでできた方がだれでもやりやすいと思うのでこのページではスマホ1台あればできるチャットレディのお仕事を紹介します。

チャットレディはエッチなことをしなければいけないの?

これ、登録する会社やサイトによって違って来ます。

完全にアダルトなし!って決まってるもののあれば、どっちでもいいもの、はたまたアダルトありとほぼ決まっているもの。

最初はノンアダルト(アダルトなし)で始めてアダルトもやってみる人もいます。

別にアダルトジャンルでも一枚も脱がずに終わることも多々あるので(そうなるようにするテクニックはあります)、ちょっとくらいならやってみよう・・・ってトライするのもあり。お客さんの要求を全部聞く義務はないので大丈夫。イヤなことは断ってもいいと思えばチャレンジしてみようという気持ちも出るかも。

絶対にアダルトなことはしたくない!そんなあなたはノンアダルト一択!

エッチなことなんか無理!できない!こわい!!って女子もたくさんいると思います。(女子は何歳になっても女子です!30代も40代ももちろん女子ね!)

ただ、ノンアダルトのチャットレディは顔出しした方が稼げる額が大きくなる傾向はあります。

メールレディでも同じですが、チャットレディも別人になってからの出演にしましょう。(いないと思うけど)本名での活動もダメ!!

プロフィール設定についてはメールレディでの解説にも書いているのでぜひ読んでください!!

では、順番におすすめサイトやアプリを紹介していきますね

先輩メルレhina

ライブでゴーゴー

完全ノンアダルトのチャットレディと言えばまずはココ!!

\ライブでゴーゴーの登録はこちら↓から/

ココはとにかくアダルト禁止!

↑にもある通り18歳以上という決まりはあるものの、高校生が登録できるライブチャットはココだけです。

後輩メルレ

高校生にアダルト行為させたら犯罪ですよね・・・?
その通り!つまり絶対にアダルト行為はしなくていいってことなんです!

先輩メルレhina

はじめてノンアダルトのライブチャットに登録するならまずはここから登録です。

年齢設定は若めにする方が反応いいです。

サイト内に稼ぐコツも書いてあるので登録したら全部見てみましょう☆

ライブでゴーゴーについてこちらで詳しく解説→

今すぐライブでゴーゴーに登録する!→

ぴぉぴぉ

ぴぉぴぉはアプリで以前はおチャベリという名前でしたが、女性用に同じアプリを分けました。おチャベリに登録してるひともぴぉぴぉに移行していきましょう。

\ぴぉぴぉのインストールはこちら↓から/

ぴぉぴぉはアプリをインストールしてアプリを起動して稼働します。

ここも年齢設定は若めがおすすめ。登録してる男性会員さんも年齢層で言うと若いひとが多いです。

アプリのデメリットは単価が低いことなんだけど、メリットは数で稼げることなのでとにかくログインしまくりましょう!

ぴぉぴぉはほかのアプリと比較すると女性の登録人数が少ないので登録は絶対にしておくべき!

ぴぉぴぉについてこちらで詳しく解説→

今すぐぴぉぴぉに登録する→

モコム

モコムはとっても会員数も多くてメールレディもチャットレディも登録必須のお化けサイトです(笑)。

\モコムの登録はこちら↓から/

モコムも年齢設定は若めにしておく方が反応いいです。

メールでも稼ぎやすいと人気のモコムですが、ライバルが多いのでプロフやプロフ写真には命かけましょう!プロフィールについてはこのサイトの解説ページにも書いてるし、モコムの中にも稼ぎ方のマニュアルがあるのでそれもぜひ参考にしてください!

モコムは稼ぎ方マニュアルを見るためだけに登録する価値あり!ってくらいです。(笑)

頑張りましょう☆

モコムについてこちらで詳しく解説→

今すぐモコムに登録する→

ニューステージグループ

福利厚生がここより素晴らしいところはないのでは・・・!

\ニューステージグループの登録はこちら↓から/

ニューステージグループはDMMグループ系列です。超大手企業ですね。安心感がすごいです。

ここの何がスゴイってがんばれば正社員なみの福利厚生があるんです!

サポートも24時間あって安心です。

通勤だけでなく在宅でもできるので在宅ワークを探しているひとにぴったりです☆

ニューステージグループについてくわしくはこちら→

ニューステージグループに今すぐ登録する→

ガールズチャット

サイトの雰囲気はアダルト全開だけど、実はノンアダルトでも稼げます☆

\ガールズチャットの登録はこちら↓から/


やっぱりうれしいのは高時給!!

ガールズチャットはゲームの機能もあってゲーム好きには最高かと(笑)。

まずはゲームでポイントをゲットしてみるっていうのもアリですよ。

ガールズチャットについてくわしくはこちら→

ガールズチャットに今すぐ登録する→

ノンアダルトのチャットレディに挑戦してみたいあなたはまずはこの5つに登録してみることをおすすめします!

先輩メルレhina

後輩メルレ

テレビ電話がどうしてもこわかったら絶対チャットレディはできないの・・・?
どうしても怖かったらメールや音声通話で慣れてからテレビ電話にチャレンジしてみるといいですよ

先輩メルレhina

後輩メルレ

なるほど・・・。やってみます☆

アダルトだってやってみようってあなたはアダルトジャンルにもチャレンジしてみましょう

ちょっとくらいならアダルトなパフォーマンスもできるかな・・・?っていう女子はこちらで大きく稼ぎましょう。

アダルトは自分でここまで!っていうラインを最初に決めておいてそれ以上のことは絶対にしない!と決めてから稼働するといいですよ。相手から要求されても応じない。それでいなくなっても男性会員はたくさんいるので、次!次!という感覚で取り組むといいです。

アダルトだとお得意さまになってくれる男性ももちろんいますが、一期一会的なひともたくさんいるのでとにかく自分が消耗してしまわないようにしましょう。

アダルトジャンルに疲れたらノンアダやってみてもいいし、メールやってみるのもいいです。

とにかく自分を大切に!

アドルとパフォーマンスをするなら顔出しは必須ではないですよー

先輩メルレhina

ではアダルトジャンルのチャットレディにおすすめのサイトやアプリを紹介していきますね!

ファム

モコムのお姉さんサイトです。

\ファムの登録はこちら↓から/

ファムは人妻・熟女専門サイトという売りになっています。

モコムのお姉さんサイトということでこちらの年齢設定は30代以上がおすすめ。人妻かシングルマザー設定がウケがいいですね。

モコムもですが、ファムもフリマ機能や稼げるコンテンツがたくさんあります!登録したらマイページを下にスクロールしてスタッフブログを読みあさりましょう☆

稼げるようになる工夫やアドバイスがいっぱいです。ノンアダルトにも活用できることも書いているのでアダルト・ノンアダにかかわらずぜひ読んでほしいです。

ファムについてくわしくはこちら→

今すぐファムに登録する→

キューティーワーク(ユニウェイ)

チャットレディで稼いだら確定申告どうしよう?って不安になるけど、確定申告についても親切なキットをくれるのがユニウェイです。

\キューティーワークの登録はこちら↓から/



キューティーワーク(ユニウエイ)はモコムやファムほど登録者数が多くないけど、メールや音声通話、フリマ機能など稼ぎやすいサイトでちょっとした穴場かと思ってます。(笑)

副業としてチャットレディやメールレディをすると、その収入の申告をどうしたらいいんだろう?って不安になりますよね。その不安を解消してくれるのがキューティーワーク!稼げるうえに申告の心配も無くなるのがキューティーワークです☆

キューティーワークについてくわしくはこちら→

今すぐキューティーワークに登録する→

ビーボ

ビーボは登録ボーナスの8000円がうれしい!

\ビーボの登録はこちら↓から/



 登録ボーナスはただ登録すればもらえるものというわけではなく、いくつかあるミッションを達成すればもらえます。チャットレディやるなら絶対に達成できるミッションなので問題ありません☆

メールだけでも稼ぎやすいサイトなのでチャットに疲れたら休憩がてらメールにシフトしてみるのもありです。

今はチャットレディメインでやって、世の中が落ち着いたらメールにシフトしてお小遣い稼ぎで続けるのにもオススメ。

とにかく8000円はもらいましょう!

ビーボについてくわしくはこちら→

ビーボに今すぐ登録する→

モア

モアはライブチャットアプリの中では1番の会員登録数!そうすごい!とにかくすごい!

\モアのインストールはこちら↓から/

アプリは単価は低いですが、アプリにログインしている人数が尋常じゃないので(笑)数で稼げます。

男性会員さんの年齢層は広めですが、女性側の年齢設定は20代くらいの方が反応がいい気がします。

お客さんの数が多いので、上手く行かなくても気にする必要なし!

どんどんがんばりましょう☆モアもアプリ内のマニュアルがすごく良いですよ^^

モアについてくわしくはこちら→

今すぐモアをインストールする→

まとめ

ノンアダルト・アダルトとそれぞれおすすめのサイトやアプリを5つずつ紹介しました。

まずはこの5つに登録するところから始めましょう。

稼ぎ方は

  1. それぞれの解説ページに書いてあるプロフ設定をきちんとすること
  2. 画面が暗くならないようにする
  3. 待機時間も常に口角を上げて笑顔
  4. サイト・アプリ内のマニュアルを熟読!

まずこの4つを意識してください。特にサイト内のマニュアルは全部読んで実践しましょう。↑で紹介したところで稼働してみて合わないかも・・・と思ったら当サイトでメールレディで紹介しているサイトやアプリでもチャットレディももちろんできるので、順番に登録して試してみるのもひとつの方法です。

相性は絶対にあるので最初に登録したところで上手く行かなくても落ち込まなくても大丈夫ですよ!

先輩メルレhina

では、頑張って行きましょう!!

【決定版】50代にオススメの稼げるメールレディサイト・アプリランキング☆BEST3

40代にオススメの稼げるメールレディサイト・アプリランキング☆BEST3

ノンアダルトでも稼げるメールレディサイト・アプリランキング☆BEST3

20代にオススメの稼げるメールレディサイト・アプリランキング☆BEST3

30代が稼げるメールレディサイト・アプリオススメランキング☆BEST3

メールレディアプリのおすすめランキング2019☆稼げるBEST5アプリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です