>>今すぐ登録ボーナス8000円ゲットはこちら

【稼げない?】メールレディは本当に収入を稼げるのか?

メールレディは稼げる稼げないという疑問は誰もが感じることで、

 

メールもらうだけで稼げるわけがない

 

という意見が圧倒的に多いようです。

そう思うのは当然です。

だってメール1通もらったって、多くて40円とかですからね。40円でどうやって何万円も稼げるのって思うのは、

至極もっともなまともな感覚です(笑)

メールレディで稼げるかどうかは、仕事のやり方にかかっています。

稼げるやり方と稼げないやり方を見ていきましょう!

 

稼げないメールレディがしているNG行動3つ

稼げないメルレがやりがちなこと1つ目

1つのサイトまたはアプリにしか登録していない

メールレディがメール1通もらって受け取る報酬はたしかに少額です。稼ぐために必要なことは積み重ねることです。

稼いでいるメルレは例外なく、複数のサイトやアプリに登録して毎日ログインしています。多い人だと10以上に登録しています。

また、メルレも相性があるので最初に登録したサイトやアプリがあなたに合っているとは限らないので合わない、稼げないと感じたら別のサイトやアプリに登録してみるのも稼ぐための一つの方法です。

 

稼げないメルレがやりがちなこと2つ目

プロフィールを真剣に作っていない

メルレはプロフが命です。プロフィール写真とプロフィール文はとても大切です。特に写真は本当に勝敗を分けます!ここだけは頑張って良い写真を用意しましょう。

スマホアプリで加工しまくってOKです!

プロフ文もありきたりな始まりではなく、ほかの女性と差別化できるような書き出しにして男性の目にとまるように工夫しましょう。

 

稼げないメルレがやりがちなこと3つ目

そもそもメールを送る数が少ない

たくさんメールをもらっているメルレはその分たくさんメールを送っています。

これは一括送信を活用するのもありだし、相手のプロフを見て送るとよりgoodです。とにかくたくさん送りましょう。

例えば10人に1人が返事をくれるとしたら、何通もらいたいか決めてその10倍の人数にアタックメールを送ります。

 

では稼げるメルレの行動はどうなのか見てみましょう!

稼げるメールレディがしているOK行動3つ

稼げるメルレがしていること1つ目

複数のサイトまたはアプリに登録している

稼いでいるメルレは必ず複数サイト・アプリに登録しています。少ない人でも5つ。多い人は10以上。基本的にメールで稼げそうなところは片っ端から順に登録してやっていきますね。

たくさん登録して毎日全部にログインしていれば、続けていれば1日やって報酬0円はないですから。

モチベーションが上がらない日もとりあえずログインして、メールが来ればやる気が出てきて頑張れるという効果もありますね^^

 

稼げるメルレがしていること2つ目

プロフィールを本気で作っている

稼いでいるひとはプロフ写真は奇跡の1枚を用意しています。写真は機会があると必ず撮っています。メールに添付してみたり、プロフ画像を変えてみたり・・・。

写真が暗かったり、なんか暗そうな雰囲気出してたらメールは来ません。私たちだって、そんな写真出してるひとにメールするのイヤじゃないですか?(わたしたちは仕事なので気にせず送りますけど!)

男性はお金を払って私たちにメールをくれています。ならばそれに見合う写真を出すのは当然のことです。真実は必要ありません。加工した偽物の奇跡で十分です。メールレディのプロフ写真はファンタジーです(笑)相手に想像で良い気持ちになってもらえば、それでいいんです。

稼げるメルレがしていること3つ目

メールをたくさん送っている

稼いでいるメルレは例外なく、日々の目標を設定しています。たとえば、月に50,000円稼ぎたいなら一日に1,670円稼げば達成できます。

仮にメール1通あたり30円とします。1670÷30=55.6666666666・・・・・・

つまり、1日にメールを56通もらえれば達成できます。単純にコレを達成するまでメールを送ります。

ここの計算をして行動します。

もちろん画像や動画、不用品販売を活用するともう少しメールの数は少なくなりますが、まずはメールをもらうことがわたしたちの仕事です。

メールをもらうその先に画像や販売収入があると考えます。

このメールの数も常連さんがいればこれより少なくなるし、電話しようよ☆という話になれば短時間で稼ぐことも可能です。

 

メールレディで稼ぐためにはまず稼げる行動をしよう!

稼げないメルレと稼げるメルレの行動はちょうど反対のことをしていました!

ならば、稼げるメルレがしていることを真似すれば稼げるようになるということですね☆

特に一日の目標金額を決めるのはとても大切なことです。やる気スイッチが入らない日は誰にでもあるけど、とりあえずログインだけしてしまうというのもとても有効な方法です。

複数サイトに登録するのも有効です。

どんな男性会員さんがいるのか、相手の年齢層、どんな女性と話したいと思っているのか・・・サイトやアプリごとに特色があります。当サイトでは管理人が実際に登録して稼いだメルレサイトとメルレアプリしか紹介していないし、それぞれ稼ぐコツも公開しているので参考にしてみてください☆

年齢別・ジャンル別でもランキングにしています。個別ページでそれぞれのサイトごとに解説もしています☆

>>まずはこのメルレおすすめランキングから!

 

特化ランキングもあります!

>>20代にオススメのメルレランキング

>>30代にオススメのメルレランキング

>>40代にオススメのメルレランキング

>>ノンアダルトでオススメのメルレランキング

>>アダルトでオススメのメルレランキング

>>アプリならコレ!メルレおすすめランキング

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です